バリュードメインの新規ユーザー登録方法

独自ドメインをバリュードメインで取得するためには、まずバリュードメインで新規ユーザー登録をする必要があります。その際にメールアドレスの登録が必須ですので出来ればGメールを用意しておくと便利です。

 

バリュードメインのトップページ

https://www.value-domain.com/

 

まずは右上の「ユーザー登録」をクリックします。

1

 

するとユーザー情報を打ち込む項目がでてくるので必須のところは全て入力します。

ユーザー名とパスワードはあなたのお好きな文字でかまいませんがセキュリティ上、簡単な文字列は避けましょう。

 

この情報は非公開とすることができるので安心して入力しましょう。

 

最後に「規約に同意する」にチェックを入れて「ユーザー登録する」をクリックします。

2

3

 

すると、登録したメールアドレス宛に以下のようなメールが届きます。

重要なユーザー情報が入っていますので、出来ればフォルダ分けして永久保存しておきましょう。

4

 

上のメールが届けば登録は完了しています。

再び、バリュードメインのトップページへ行き、今度は「ログイン」をクリックします。

5

 

ユーザー登録時にあなたが決めたユーザー名とパスワードを入力します。

そして「ログイン」をクリックすれば晴れてバリュードメインにログインすることが出来ます。

6

 

動画解説

コメントを残す