アダルト可のレンタルサーバー『FUTOKA』の登録方法

アダルトアフィリエイトサイトをアップするサーバーは、
エックスサーバーやロリポップなどの一般的なサーバーではいけません。

 

アダルト可というレンタルサーバーを借りる必要があります。
国内サーバーでは初めのうちはFUTOKAが代表的な会社です。

 

アダルトアフィリエイトサイトを作るならまずはFUTOKAのレンタルサーバーを借りましょう。

 

それではFUTOKAの登録方法を解説します。

FUTOKAのトップページ
http://ello-yellow.com/cyfons/cf/llg0j3rn

 


 

まずは、右上の『2週間無料お試し実施中』をクリックします。

 

1

 


 

 

スタンダードプランの1ヶ月か3ヶ月を選びましょう

 

1.5

 


 

 

そしたら希望のサブドメインを選んで入力します。

このサブドメインは今後使うことは無いのでどんな文字列でも構いません。

あなたのGmailや名前などを参考に適当に選びましょう。

※最大8文字までとなっています

 

選んだら、すぐ右の『ドメイン名を検索する』をクリックして

その文字列が使われていなかったら『おめでとうございます!』と表示されます。

 

2

 

 


 

 

画面の下まできたら

14日間無料お試しと2箇所の同意にチェックを入れて

『申し込み内容の確認』をクリックします。

 

3

 


 

 

内容を確認して大丈夫なら

『新規登録はこちらよりお進みください』をクリックします。

 

4

 

 


 

 

ユーザー情報をすべて入力したら『お申し込み内容確認』をクリックします。

 

5

 

 


 

 

支払いを『銀行振込』か『クレジットカード』のどちらかを選んで『決済手続きをする』をクリックします。

 

6

 

 


 

 

登録が完了すると登録アドレスに以下のようなメールが届きます。

このメールにはログインに必要な情報が入っていますので

永久保存出来るようにフォルダ分けしておきましょう。

 

7

 

 

 

動画解説

 

 

 

コチラのFUTOKA申込リンクより登録で特典を贈呈!

>>FUTOKA申し込みページ

『早乙女が実際に行っているWPのバックアップ方法』を動画でプレゼント!
ワードプレスでのサイト作成に欠かせないバックアップの一番簡単な方法をお教えします。

上のリンクより登録申込後、特典請求フォームより
『早乙女が実際に行っているWPのバックアップ方法』の特典請求を行ってくださいね!

>>特典請求フォーム

コメントを残す