DMMアダルトアフィリエイトの報酬について

どうも、こんばんは
早乙女です。

 

現在、僕が力を入れているDMMアダルトアフィリエイト
今月にはいって累計の報酬が1万円を超えました。

 

DMMの良いところは
アクセスを流せば金額の大小はあるものの
報酬がコツコツと上がってくるところです。

 

クリック報酬ではないんですが
アクセスに対して大体の報酬が読めてきます。

 

僕が持っているアダルトサイトでは
アクセスの約1割がDMMのサイトへ飛んでくれていて
飛んでくれたアクセスに対して1円~4円の報酬となっています。
ちょっとわかりにくいのでもう少し説明すると

例えば月に10万アクセス(PV)があるアダルトサイトがあるとすると
その内、DMMへ飛んでくれるのが1割⇒1万アクセスですね

 

そのDMMへ飛んだ1万アクセスが1円~4円になるということなので
このサイトでの収益は1万円~4万円ということです。
実際の数字を見てみましょう
6月1日~今日までDMMのクリック数が5925クリックとなっていて
その時点での報酬額が10326円です。
例えば今、僕のサイトで一番アクセスが多いサイトは
1日3000PVとなっています。

 

月間にすると約10万PV

 

仮にこのサイトで広告をすべてDMMにすれば
DMMに飛んでくれるアクセスは1割の1万アクセスとなり
期待できる報酬額は1万~4万円ということになります。

 

ではこの1日3000PVのサイトって作るの難しいの?
って思いますよね?

 

実はアダルトサイトでこの数字ってそんなに難しくは無いんです。
おそらく半年もあればこれくらいのPVのサイトは作ることは簡単です。
実際に今、僕がそういったサイトを目指してサイトを立ち上げました。
DMMアダルトだけの報酬で半年後に1万~4万円のサイトを作ることを目標に実践してます。

 

途中経過をまた報告しますね。

 

では。

コメントを残す