アダルトアフィリエイトのサイトタイトルと説明文の決め方

ワードプレスでDMMアダルト動画を紹介して報酬を得る方法では
サイトタイトルやサイト説明文はそれほど重要ではありません。

 

よって、結論から言ってしまえば
サイトタイトルもサイト説明文も自由に決めてもらって構いません。

 

サイトタイトル

 

サイトタイトルという通り
サイトの全体像・方向性がわかっているのでしたら
それに即したサイトタイトルをつけた方が良いでしょう。

 

なので、例えばもしあなたが
熟女好きで、熟女関連の動画しか紹介しないんだったら

『熟女好き●●のAVコレクション!』
このようにサイトタイトルも熟女に関係している言葉を選んだほうが良いでしょう。

 

アダルトアフィリエイトサイトは初めてで
まだどんな動画を紹介していくのか見当も付かないのでしたら

 

『●●の好きなAV作品まとめ』
など、簡単なサイトタイトルでも全然構いません。

 

細かいことは考えずにサクサク決めてしまいましょう!

 

サイト説明文

 

サイトタイトルとは別にサイトを簡単に説明する文をワードプレスに登録することができます。

 

こちらもあなたのアダルトサイト全体を説明する文となりますので
紹介するアダルトの方向性が決まっているのでしたら
それを表す文とします。

 

例えば、巨乳好きだったら・・

 

『巨乳大好きな●●です。僕にとって巨乳とはGカップ以上のことで体型もポチャっとしている女性は巨乳とは呼びません!スレンダーなのにおっぱいはGカップ以上の美ボディー巨乳ちゃんを紹介していきます!』
などあなたの思いをサイト説明文にぶつけてみてください。

 

 

まだサイトの方向性が決まっていないのでしたら・・

 

『AV大好き●●です。DMMアダルト動画には毎日たくさんの新作AV作品がノミネートされますよね。そんな中で僕がこれだ!と太鼓判を押す作品をまとめてみました。僕の好みのセレクションとなりますがどうぞご覧あれ!』

 

こんな感じなら自由度の高い作品を紹介することができますよね。

 

このように軽い気持ちでサイトタイトルとサイト説明文を決めてみてください。

 

基本的に今後、このサイトタイトルと説明文は変更することはありませんが
それほど重要ではありませんのでサクサク決めちゃいましょう!

コメントを残す