最速で報酬が上がるアダルトアフィリエイト

ども!早乙女です。

 

最近DMMの話題ばかりつづいてしまっていたので
今日も
もう少し補足を付けたいと思います。

 

それは、、

紹介するアダルトサイトのことです。

 

僕が最近チカラを入れているのはDMMってことは
このメルマガでも何度もお伝えしている通りなんですが

 

DMM以外にはどんなサイトがアフィリエイトできるの?
っていう疑問が沸いてきますよね

 

特にアダルトについて言えばほとんどのアダルト商品は
アフィリエイト出来ると考えてよいです。

 

世の中にはDMM以外のアダルトサイトがいくつも存在しています。

 

現時点では日本で一番有名なのがDMMというだけで
アダルトサイトは無数に存在しているんです。

 

もしあなたが気に入っているアダルトサイトがあるなら
そのサイトの商品をアフィリエイトすることも可能です。

 

 
では何故僕がDMMアフィリエイトをおすすめするのでしょう

無数にあるアダルトサイトの中でDMMが一番売れやすいのは何故でしょう

 

それはDMMが一番認知されているからです。

 

アダルト動画を見るなら・・DMM!

アダルト動画ではそうやって認知されているので
「こんな商品がありますよ!」
とDMMの販売ページへリンクしてあげるだけで商品の吟味をして購入に至ります。

 

しかし、DMMの様に認知されていない販売サイトの場合
「こんな商品がありますよ!」
と販売サイトへリンクしたとしても
まずお客様は商品を吟味して、
さらにそのサイトの安全性も吟味しなければ購入には至りません。

 

怪しそうなサイトからはいくら商品が良くても売れにくいのです。

 

 
DMMはアダルトでない商品も扱っているし
もっとも安全性が必要とされる金融商品も扱っている巨大企業です。

 

サイトや会社への安全性は認知されているので
ネットでの販売やし易いんです。

 
したがってDMMの商品をアフィリエイトするには
わざわざ
「こちらのサイトは安全なサイトで、クレジットカード情報はしっかりと管理されて・・」
などと、説明しなくても良いんです。

 

もう認知されているからです。

 

だから、アダルトアフィリエイト初心者でも稼ぎやすいんです。

 
これが無修正動画サイトの場合、
かなりややこしい話になります。

 

というのは、
無修正動画サイトを購入しようとする人が持つ疑問って凄く多いんです。

 

たとえば、、

 

・無修正動画って違法じゃないの?
・その動画ってセル作品の流出モノなの?
・支払いは円?ドル?
・クレジットカード情報はしっかり管理されている?
・動画の画質は良いの?

 

などなど

 

説明しなければいけない事が山ほど出てきます(汗

 
これを初心者の人がやろうとするのって大変です。

 

初心者じゃなくたって無修正動画が売れる確率はとっても低いんです。

十中八九商品が売れる前に諦めて辞めてしまいます。
だから初心者にはおすすめできないんです。

 

 
と、長々書いてしまいましたが
初心者がアダルトアフィリエイトで初めに紹介するのはDMMですね

 

報酬も最速で上がってくるので
モチベーションも保ちやすいです。

 

というわけで、本日はこれくらいにしておきますね。

 

では!

コメントを残す