DMMアダルトアフィリエイトのサイト申請時に注意する点

今日はメルマガ読者さんより質問をもらいましたので
このメルマガで共有したいと思います。

 

状況的には
僕のメルマガ登録時にプレゼントしている『DMMアダルトアフィリエイトのやり方』を読んでアダルトアフィリエイトを始めたという方です。

 

まだ右も左もわからない状態で始められて、
DMMのアフィリエイト申請でつまずいてしまったようです。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

以下、質問

 

 

■サイトがDMMで提携不可となります

 

メッセージ本文:

 

以下のサイトがDMMで不承認になってしまいました。
http://

 

 

元は、以下のようになっていたので、「違法行為を奨励している」あるいは「児童ポルノその他の犯罪行為を推奨し、もしくは連想させる」ような内容なので、現在のように変えて再審査をお願いしています

タイトル:ロリコン好き集まれ!小学生、女子中学生にレイプ中出し、パイパンのド真ん中にザーメン

 

詳細:過激なので割愛します(笑

 
これで通ればいいのですが、通らないとどこを直してよいかわかりません。

新しくサイトを作っても、それも駄目かもしれないと思うと、元気がでません。
確実に登録されるサイトの作り方ってありませんか?
※文面は多少変えてますがニュアンスは伝わると思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
以下、回答になります。
■早乙女です。ご質問有難うございました

 

●●さん、こんばんは。

 

ご質問のメール有難うございました。

 

先ほどすべて読ませて頂きました。
で、
問題点なんですが、これは凄くハッキリしています。

それは・・・
・・・
・・

 
ロリ系キーワードが入っているからです。

 
ロリ系キーワードとは
ロリ、妹、JK、JC、JS、高校生、中学生、小学生、セーラー服、ブルマ

などロリコンを連想させるキーワードのことです。

 

それを踏まえて千代さんのブログのタイトルと本文を見てみると・・・

 

 
ロリキーワードだらけじゃないですか!! (爆

 

 
これは何回直しても審査に通らないと思います。

 
ロリ系のジャンルをやるんだっら
審査を普通のジャンルで通してから独自ドメイン+ワードプレスで運営したほうがいいですね。

 

無料ブログも投稿するときにロリワードは機械的にハネますから。
今後、Google検索自体がロリワードをハネる方向に行っているので
ロリジャンルは正直オススメしません。

 
と、
こんな感じの回答でよろしかったでしょうか!?

 

また不明な点がありましたら遠慮なくメールくださいね。

 

という回答をしました。

コメントを残す