【PR】アフィリエイト広告を利用しています

DMMだけを紹介したサイトの記事数と報酬額

こんばんは、早乙女です。

 

一年くらい前にあるジャンルのフェチサイトを新規ドメインにワードプレスを入れて作成しました。

 

ちょっと(30記事くらいかな)記事入れして放置してあったんですが
ここ4ヶ月くらい前から精力的に記事入れをしていって現在150記事くらい入りました。

 

放置してたときはアクセスが少なかったんですが
やっぱり記事入れし出すと
右肩上がりにアクセスアップ!

 

ここ2週間くらい前からグイィーンってさらに伸びてきました。

 

かなりのマニアックサイトなのでそんなにアクセス数は少ないんですが
1日に600uuくらいの訪問者さんが来てくれてます。

 

ちなみにPVは4あるので結構巡回してくれてるんですよね^^

 
このサイトの特徴は、ほとんどの記事がDMMの作品を紹介してるってこと
意外にDMMだけのレビューサイトって少ないですよね

 
で、この
DMMオンリーのサイトでどれくらい報酬が上がってるか興味あります?

 
DMMのレビュー記事って言っても
サンプルムービーと画像を1枚か2枚貼っつけて
200文字くらいの紹介文を書いてあるだけ。

 

 

まあ、コツじゃないけど
アクセスのある記事は多少の手直しはしてますが
ほとんどが5分や10分で書ける記事ばかりの手抜きサイトです。

 
アクセス解析を見ても女優名絡みのキーワードがほとんど。

 

女優名だけだったり
女優名+○○、の複合キーワードだったり。

 
最初は全く報酬が上がってきてなかったんで
「ああ、DMMだけじゃダメかな・・」なんて考えてたんですが

 

先月くらいから
新作がポツポツ売れ始め、D友報酬も1件、2件ととれてきました。

 

 

あっ、D友って知ってます?

 

僕のサイトから新規でDMMの会員に入ってくれるとD友会員報酬といって
1000円がアフィリエイト報酬として獲得することができるんです。

 

このD友の1000円ってかなりデカイ!

毎月のDMMの全報酬額の半分以上がこのD友報酬なんです。

 

つまり、月1万円のDMMアフィリ報酬だったら
5件・5000円以上がD友報酬というわけです。

 

あなどれませんよ(笑

 

 
で、ここ最近の報酬金額は
先月2000円
今月は今日(18日)の時点ですでに4000円オーバーです。

 

dmm%e3%82%a2%e3%83%80%e3%83%ab%e3%83%88%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa
やはりポイントは新作紹介でしょう
新作は報酬額も高いし、キーワード的にもライバルが少ないですから。

 
多く見ても10分で書ける簡単な記事だったら1日2記事くらい投稿できますよね?

そうしたら1日2記事として(もっと入れてもオッケーですが・・)

 

150記事入れるのに75日、
つまり3ヶ月掛かんないってことです。

 
なんのノウハウも買ったこと無いんだったら
毎日コツコツとDMMアダルトのエロ動画の紹介記事を入れていけば

半年、1年後には面白い事になると思いませんか?

 

 
今の僕が5年前にアフィリエイトを始める前の自分にアドバイスするんだったら
この方法を教えますね。

 
まず、好きなエロのジャンルを決めてもらいます
そしたら、そのジャンルの動画の紹介記事を毎日、毎日
コツコツとコツコツと書いてごらんよ!

 

 

楽しんで作業出来る上に
お小遣いがドンドン積み上がって増えて行くからさ

そんなアドバイスをしちゃいますね

 
DMMアダルトアフィリだけでも数万くらいのちょっとしたお小遣いなら
1日15分~30分の作業でイケますね。

 

ちょっとDMMを見直した今日この頃でした。

 

では。