アダルトアフィリエイトサイトにはお問い合わせフォームが必須の理由

エログは画像を貼り付けることが多いので著作権でお問い合わせメールが来ることがあります。
後々面倒なことにならないためにも迅速に対応できる体制を整えておきましょう。

そのためにはお問い合わせフォームを設置するのが一番簡単。
ワードプレスならContact Form 7というプラグインを入れるだけ!

たった5分で完成です!!

ワードプレスのプラグインでは『Contact Form 7』が
超簡単にお問い合わせフォームを入れることができます。

↓Contact Form 7の入れ方の動画を撮ってみました

まだお問い合わせフォームを入れてない人は
是非この動画を見て導入してみてください。

4分程度の動画です

AV女優からお問い合わせ

先日、リアルなAV女優からメールが来ました。
そのメールには
ただ短文で削除して欲しいということが書かれていました。

名前は伏せておきますが
彼女は単体の作品に出演して
すぐにAV女優をやめてしまったようです。

出演作品はたったの1本

なんか事情があってAVに出演したんだけど
もうその過去には触れられたくなかったんでしょうか・・
送ってきたメールアドレスは個人のスマホからでしょうか
送信者名には彼女のフルネームが(汗)

「リアルなAV女優の個人メールアドレスかぁ・・」

と思いを膨らませながらも
削除完了のメールを送ったあとはすべて消しておきました。

 

とまあ、オチも発展もない話なんですが
こういうこともあるのでやっぱりお問い合わせフォームって大事だよな~
ってことです。
今回のようにAV女優さんからのメールは初めてですが
画像の著作権の関係で削除依頼が来たこともありますし、

訪問者さんからサイトの感想を送ってもらったこともたくさんあります。
是非、フェチサイトを始めたらお問い合わせフォームは着けておいてくださいね。

コメントを残す