2017年4月度のアダルトアフィリエイト結果報告

4月度のアダルトアフィリエイト結果報告をいたします。
ゴールデンウイークは仕事でバタバタしてしまい遅くなってしまいました。
けして、よくある消えゆくアフィリエイターになってしまった訳ではありませんよ(笑)

では、結果報告です。
4月度の合計報酬額は

102725円

という結果になりました。

ここ数ヶ月上下はありますが10万円前後の報酬額で落ち着いてきた感じです。
もちろん記事更新や新しいサイト作成など作業は行っているのですが
今ひとつ突き抜けて稼ぎが増えていきませんね。

主要ASPの報酬額は

B・B 62004円


DMM 25376円

何とオケラの日がありませんでした!
となっています。
今思えば数ヶ月前に売上が良かった月は
メチャメチャ売れた新商品があったのが効いてたのかな、と思います。

ここ最近はこれといったヒット商品は出ておらず
B・BとDMM共に売上が伸び悩んでいる原因と考えられます。

まあ、こういった外部要因は自分の力では致し方ないので
過度に売上を期待しない方が精神安定上良いのではないかな、とおもいますね。
自分にやれることは日々、
自分と訪問者さんのフェチ欲求を満たす記事作りにハゲむだけです^^
売上を期待せずに
楽しんでフェチ記事更新♪

うん!
これで行こう!

先月の出来事

先月、僕のエログで一番アクセスがあるサイトが
グーグルアップデートの影響で(?)
アクセスが一気に四分の一に落ち込みました。

この出来事についてはまた別で報告しますね。
もう一つ、
僕の使っていたFUTOKAのレンタルサーバーですが
ついに「508 Resource Limit Is Reached」エラーが出たので
新しくサーバーを借りてサイトの分散の為に引越しをしました。

これについては
http://ello-yello.com/archives/942

ここで少し触れていますが
サーバーの引越しについてはまた別でご報告とさせていただきます。

何にしよ初めてやる事は時間がかかる!
記事更新以外に時間を取られてしまった月でした・・・。

 

コメントを残す