たった1年で人生を劇的に変化させたい女性募集

 

僕がアフィリエイトを知ってから約10年
アダルトアフィリエイトの世界に入って5年

様々な儲け話を見てきました。
はっきり言って稼げる話なんて99%がウソか誇大表現です!

そんな金儲け話について目が肥えている僕が
たった1年で生活ができるレベルまで稼げると断言できる方法を思いつきました。

ただし、これで稼げる人数はたった1人。
しかもあと1年後、2年後になれば人数が増えていく事が予想されます。

一刻も早くその1人の枠に収まり利益を独り占めする必要があります。

残念ながらこの方法で稼ぐことができるのは女性のみなんです。
だから思いついた僕でさえその枠に収まることが出来ません。

その枠に収まった後に予想される収益は
どんなに少なく見積もっても月収20万円は下回らないでしょう。

今回はその枠に収まる女性を募集します。

募集条件

今回のたった1年で人生を劇的に変化させる方法の条件は…
『住み込み』で来てもらうということ。

アパートを用意して、日々の食べるものも提供します。
基本的に1年間、作業に集中するだけの環境を用意いたします。

そして1年間、僕がマンツーマンでサイトをビルドアップするお手伝いをします。

最低限のアフィリエイト記事を書く経験があれば能力的にはOKです。
しかし、最大のネックはアダルトの内容に耐性があるのかどうか?という点です。

イヤイヤ作業するレベルでは1ヶ月も続きませんし
アダルトに関して興味が無いと厳しいでしょう。
毎日毎日アダルトの内容の記事を書き続ける能力が必須です。

ということでまとめると、

・住み込み可能
・アフィリエイト記事の経験アリ
・アダルトに興味アリ

この3点を応募条件としたいと思います。

こんな人に向いています

・無職もしくは退職予定

コロナの影響で仕事がない人や、職を失った人が、新たに条件の良い仕事を見つける可能性はかなり低いです。
現時点で無職または、退職予定の人なら是非チャレンジして人生を変えてみてください!

・アフィリエイトで挫折

いろいろなアフィリエイト手法がありますが、実践してみて稼げずに挫折した人でも一通りの作業を行ったことがあれば能力は身についています。
理想としてはアドセンスで月に3000円ほど稼げた実績があれば能力はOKです!チャレンジしてみてください!

・切羽詰まっている

正直、現状にある程度満足している人には向きません。彼氏がいたり、友達いっぱい、多少の不満はあるが生活が成り立っている、このような人は厳しいです。
一人暮らしなのに職を失った、借金があるのにコロナで給料が激減、そんな切羽詰まった人がガッツを見せて取り組む内容になります。

採用までの流れ

早乙女晃司1年チャレンジの採用までの流れを解説します。

このページの一番下にある『応募する』をクリックすると募集ページに飛びます。
そこから応募してください。

その後、メールでのやり取りを何回かした後、ZOOMでお互いに質問や条件等を話し合います。
このZOOMでお互いにGOということになれば、僕が応募者の地域に会いに行きます。
直接顔を合わせて話をして最終的に決定しましょう。

今度は僕が住んでいる地域に来てもらって住むアパートを決定して、
後日、引越しを行いスタートとなります。

予想される質問の回答

おそらく質問されるであろう内容をQ&Aにまとめました。

Q:どんな内容のサイトを作成するのでしょうか?
A:まだ詳しくは言えませんがアダルト内容のサイトを複数作ります。

Q:1年で月収20万円って少なくないですか?
A:現実的に言ってこの金額でも相当難しい数字だと思います。でも今回のやり方ならほぼ確実に月収20万円、この数字までは行きます。

Q:通いではやれないですか?
A:住み込みで出来る方のみを募集しています。

Q:1年後にはいくら位、稼げるようになりますか?
A:応募者の熱意、作業量などにもよりますが、1年後に月収20万円を稼ぎ、2年後には50万円~をコンスタントに稼ぐことを目標とします。

Q:本当に稼げるのですか?証拠は?
A:スタート時にロジックを解説しますが、アフィリエイト経験が長い人なら絶対に納得する内容です!逆に説明してもピンと来ないのでしたら辞めてもらっても構いません。

Q:お正月やGWの連休は家に帰れますか?
A:その様に考える人はおそらくムリです。世間が休んでいる時こそ最も忙しくなります。1年間は缶詰になって作業をするくらいの気概が必要です。

Q:彼氏がいるんだけどやれますか?
A:リア充の人にはムリだと思います。世間から断絶して作業に没頭するわけですから、すでにリア充の人には向きません。

Q:お給料が出るんですか?
A:お給料は出ません。作業をすれば報酬が増えていきます。住む場所と食料がタダなのでお金には困らないと思います。

Q:途中で辞める事ができますか?
A:もちろん監禁するわけじゃないんで、イヤになったら辞めてもらっても構いませんが、初めからそう考える人には向きません。

Q:アフィリエイト記事の経験はどれくらいが必要?
A:アドセンスサイトで月に3000円くらいの報酬を得た経験があればOKです。ZOOM対談の時に作ったサイトを見せてもらいます。

Q:住み込み住居の地域はどのへんですか?
A:関東圏になります。

上記以外の質問はコチラからどうぞ。

 

最後に

企画した自分でも『かなりブッ飛んだ企画だ…』と思うんですが
そんなブッ飛んだ企画に飛び込んでくるブッ飛んだ女性を募集します。

この企画の裏テーマは『もう仕事をしなくてもいい』です。

企画に参加してくれたら1年後には最低限の生活出来るレベルの収入を得ることができ
その後、継続的に稼ぎ続ける事ができる内容になっています。

もうキツイ仕事をしたり、辛い職場に戻らなくてもいいんです…

コロナの影響で、一旦、道を外れた人間は就職するのも厳しい世の中になりました。
それならいっそのこともう仕事をするのを止めて
自分自身で稼いでいきませんか?

正直言うと、僕自身がアフィリエイトを続けているのも『もう仕事をしなくてもいい』状態になるためです。
10回以上の転職をして、どの会社からも爪弾きされた社会不適合者です。

なので稼ぐことへの執着心は、安泰の正社員や、リア充の人達とは比較になりません!

必ず稼ぐ!

そして『もう仕事をしなくてもいい』状態になる!

そう考えてアフィリエイト作業を行っています。
今回はそんな同志を募集します!

→応募はコチラ

 

 

おすすめの記事