DTIからの振り込みは『カ)ボルパエイム』という名義に変更になったようです

今までDTIからの送金は指定の銀行に海外送金という形で振り込まれていましたが
DTIからの振り込みは『カ)ボルパエイム』という名義に変更になったようです。※その前は『カ)シ゛ヤハ゜ンレミツトフアイナンス』

2022年3月・追記

2022年3月にDTIより振り込まれの名義がまた変更になっていました。以前は『カ)シ゛ヤハ゜ンレミツトフアイナンス』だったんですが、今回は『カ)ボルパエイム』になっていました。

DTIは報酬の振込に関して、ここ最近いろいろと変化させている最中なので変わったんでしょう。

 

改正前

2月いっぱいまでの報酬を3月頭に請求書を作成。それが4月3日に振り込まれています。

 

改正前のDTIからの振り込みは、指定された期日内で受け取りの手続きが必要でした。
僕はこれを怠ってDTIの方に返金されてしまったことがありました。

指定期日内に自分の受け取り銀行にログインして為替相場を確定させて入金手続きをしていたんです。
メールのチェック忘れなどで入金手続きを忘れてしまうこともありますよね^^;

改正後

10月いっぱいまでの報酬を11月頭に請求書を作成。振り込みが12月1日となっています

 

今回の改正後では、自動で為替相場を確定させて、手続き無しで入金手続きが変更になっていました。
そしてその入金の名義が『カ)シ゛ヤハ゜ンレミツトフアイナンス』という会社からのものとなっています。

この会社を検索してみるとDTIの名前やエロ動画などの情報は出てこずに
映像ライブ配信・オンデマンド配信サービスの開発及び提供、といことになっていました(笑)

これなら安心して振込元の会社を見せても大丈夫です^^