【PR】アフィリエイト広告を利用しています

坂口杏里のAVデビューで一攫千金を狙う方法

こんばんは、早乙女です。

 

最近のAV界のビッグニュースといえば坂口杏里のAVデビューですよね

 

高橋しょうこ以上のサプライズと言うだけあって
今月1日の発売日より連日売り上げランキングの1位を独占!

 

正にお祭り騒ぎとなってるんです

 

ちなみに2位は高橋しょう子の4作目なんですが

やっぱり芸能人のAV出演は話題性がハンパね~

 

こういった話題もついついアダルトアフィリエイト目線で見てしまうんですが
『坂口杏里 AV』とかで検索上位になったらどんだけ売れちゃうんですかね!?

 

 

ちなみに坂口杏里関係のキーワードでライバルチェックをしてみると
『坂口杏里』単体キーワードでは大手ニュースサイトが上位を独占、

 

まあ当たり前か

 

『坂口杏里 AV』とか『坂口杏里 MUTEKI』とかのストレートなワードでは
軒並みトレンド系のアドセンスサイトが上位を独占。

 

 

これらトレンドサイトは残念ながらDMMアダルトへのリンクは張れないので
AV動画作品をアフィリエイトできないんですよね。
で、色々調べてみた結果
まだ狙えそうなキーワードが『坂口杏里 エロ』です。

 

上位はアドセンスサイトも少なくアダルトサイトがちらほらって感じで
まだまだ今からでも上位を狙えそうな雰囲気です。

 

坂口杏里はまだまだAV作品を撮るようなので
おそらく1年以上は 『坂口杏里』系のキーワードで稼げるんじゃないでしょうか。

 

同じ制作メーカーから高橋しょう子が4作品出して
4作品ともバカ売れしてるのを見ると
かなりお金の匂いがしますね(笑
芸能界にいるときから坂口杏里なんて全く興味も無かったし
ガリガリ・ペチャパイでタイプ的にも好きじゃないけど

市場調査のために『芸能人ANRI What a day!!』見ました(汗

 

 

率直な感想を言うと・・・

 

 

ガチでコーフンしますた!!
普段テレビで見ていた芸能人が恥ずかしながら服を脱ぎ
オチ○チンしゃぶったり、オマ○コ丸見えにしたり・・

画面に釘付け、とはこの事か!?

 

と納得してしまうほど見入ってしまいましたね(笑

 

はじめに絡んだ男優さんはあのシミケンさん

 

恥ずかしがる坂口杏里をマングリ返しさせて
オマ○コをカメラの前でアップに!

芸能人のオマ○コってどんな感じだと思います!?

 

 

なんと!

 

 

下の毛未処理です!!

 

 

ボーボーに淫らに生えた縮れ毛がドアップで見れちゃいます。

 

さすがシミケンさん、僕らの見たいことを見事にやってくれました。

 

挿入シーンも擬似セックスだと疑われないように
出し入れしているところをこれまたドアップで!

 

もちろんモザはかかったままだけど
ガチでチンコを出し入れしているのは誰の目にも明らかです!

 

これがホントのガチンコ!

 

 

予想をはるかに超えた見せ方に満足度120パーセントです!

 

tek00085pl

 

芸能人ANRI What a day!!

 

 

サンプル動画も、サンプル画像も無し、

パケ写の表だけしか見れないの販売ページが
妙に期待度を高めてくれますね。
まだこれからも坂口杏里の穴場キーワードを見つければ
ガンガン稼げることは間違いないです!

 

いろいろ探してみるのも面白いかもしれませんね。

 

では。