2021年5月のアダルトアフィリエイト報酬結果

2021年5月度のアダルトアフィリエイト(DMM、DUGA、DTI、HBOX、など)の結果報告を発表します。

5月は緊急事態宣言があったり、大型連休のゴールデンウイークがあったりと
通常営業では無い状態が多い月でした。

結果を見てみるとゴールデンウイーク中のアクセスは緊急事態宣言で出かける機会が少なくなった影響で増えているのがわかります。
ただ、報酬額の方は先月と比べると2万円ほど減となっています。

アフィリエイト報酬額は、たまたま高額商品が売れたりといった運的要素も大きいので報酬額によって一喜一憂しないように注意しないといけません。
前月の報酬額が運によって良くて、翌月にガクっと報酬額が下がるとモチベーションがだだ下がりとなり作業に影響してしまうんです。

月収10万円の翌月が2万円とか3万円だったらショックですよね…

僕の過去の報酬額を見てもらえれば分かる通り、比較的に報酬額が毎月安定しているASPがDMM(FANZA)になります。
アクセス(クリック)数にほぼ比例して報酬額のアップダウンとなります。

僕が思うに、DMMの次に安定しそうなASPは無修正月額のDITだと考えています。
継続報酬もあるので長く続ければ続けるほど安定してくると予想されます。

DTIは僕も最近、力を入れているASPになります。

まだまだ報酬額は少ないですがポツポツと継続報酬も上がってきているので順調だと言えます。

そして、サイト公開をしているサイトA、サイトO、サイトJの3つですが、アクセス解析の画像をそれぞれのページで更新したので、興味があれば覗いてみてください。
2021年5月度はアクセスに大きな変化はありませんでしたが、サイトJとサイトOに関してはワードプレステーマをALPHAからDIVERへ変更しました。
そこらへんの経緯についてもそれぞれのページで解説してあります。

では今月の報酬結果を発表します。

今月のアダルトアフィリエイトの報酬結果は…

132669円

という結果になりました。

 

サイトA

サイトAの報酬はほとんどがHBOXになります。ココ最近は実際に商品を購入してレビュー記事を書いてます。目標は週1更新なんですが、実際は2,3週間開いてしまっています。ぼちぼち更新していきます。

 

サイトO

GWに若干アクセスがアップしましたが報酬はあまり上がりませんでした。バナーブリッジの報酬とDMMの報酬がメインです。こちらのサイトは成熟しているのでこれからはしっかりとキーワードを狙った記事をジックリ時間を掛けて投入してこうと考えています。

 

サイトJ

いつの間にかPVが凄いことになっているサイトJですが、更新は週に1つか2つ発売される新作のレビュー記事がメインです。いろいろな施策を試しているサイトなのでチェックしてみてください。Twitterと連動していて、ほぼ毎日ツイートしています。

 

DMMアダルトアフィリエイト

先月や先々月と比べると、クリック数に比例して報酬額が変わっているのが確認出来ると思います。やはり固いのはDMMです。毎月安心して報酬結果を見ることができて、精神的に楽です。昔は、複数購入の場合は1つしか報酬が発生しないという事でしたが、ここ最近はちゃんと複数個の報酬が上がっています。規約が変更されたんですかね?つい先日も10個以上同時購入された方がいました。

 

https://affiliate.dmm.com/fee/rate/adult/

バナーブリッジ

アップダウンの激しいASPがコチラ。こういうところに気合を入れてやっていると下がった時にダメージがデカイです。(経験談)

 

https://www.bannerbridge.net/

APEX(DUGA)

こちらはジャンルによっては強いASPのDUGAですが、僕の場合はまだ突き抜けていません。このASPの報酬額がめちゃめちゃ多い人もいます。

 

https://duga.jp/aff/

プレミアムアフィリエイト

おまけみたいなASPです。

 

https://www.preaf.jp/

HBOX

今月のHBOXアフィリエイトは37585円でした。なにげにコレくらいの報酬額で安定してきている感じになっています。レビュー記事を入れているのでいつかはサイトが評価されてくるでしょう。

 

https://hbox.jp/ext_file/afi_overview

DTI

無修正動画のDTIアフィリエイトの報酬結果は13178円でした。かろうじて新規>解約となっています。新規>解約、この状態を続ければ報酬が増えて行くはずです。

 

https://aff

 

おすすめの記事