【PR】アフィリエイト広告を利用しています

エックスサーバーからFUTOKAサーバーへ引越しをしました

アダルトアフィリエイトをやっていながら
この実践記のブログはエックスサーバーに入れてあった都合で
アダルトな表現ができずにいました。

アダルトアフィリエイトの情報発信ブログはみなさん同じで
わざわざアダルト可のサーバーで運営している人っていないんですよね

エロの情報を発信するのにどうしてもそこらへんを気にしてうまく伝えることができませんでした(汗

そんなわけで
今回、いままでエックスサーバーで運営していたんですが
アダルト可のFUTOKAサーバーへ引越しをしました。
ワードプレスの引越しって結構めんどくさくて
HTMLサイトのように簡単にはいきません

そんなテクニック的な問題もあり
いままで引越しを躊躇していたという理由もあります。

しかし、今回
あるワードプレスのプラグインで簡単に引越しができることを知り
やってみたというわけです。
実際に引越しをやってみると
「ちょ~簡単!」
メンドくさい設定や高度なテクニックは全く必要ありません!

その引越しをするワードプレスのプラグインは
『All-in-One WP Migration』
という名前で検索すればスグに出てきます。

そんな引越しの一部始終を次回は記事にしておくのでそちらを参照してください。

とりあえず
サーバーの引越しができたというご連絡でした^^