【PR】アフィリエイト広告を利用しています

2021年6月のアダルトアフィリエイト報酬結果

2021年6月度のアダルトアフィリエイトの結果報告を発表します。
今月は作業時間があまり取れずに最低限のルーティーンワークすら遅れがちでした。
長く運営しているサイトはアクセスが安定しているのであまり手をかけなくても急激に報酬が下がることは無いのですが
やはり段々と落ちていきます。

先月、サイトJとサイトOのワードプレステーマをALPHAからDIVERに変更したので
その影響としてアクセスが減ったりしないか心配でしたが
テーマ変更によるアクセスの急変は無くてとりあえずホッとしました。

というわけで今月はサイトAもテーマをALPHAからDIVERに変更。
これで全てのサイトをDIVERに入れ替えました。

サイトAが記事入れをほとんどしていないので6月終わりくらいから少しずつアクセスが減ってきてしまいました。

では今月の報酬結果を発表します。

今月のアダルトアフィリエイトの報酬結果は…

113609円

という結果になりました。

 

サイトA

今月のサイトAは記事の更新が2記事(1000文字クラスと1500文字クラス)と、最新情報の更新という作業でした。HBOXの全てとFANZAの一部が報酬で、約4万円くらいの収益でした。やるやると言いながらなかなか手を付けられていないサイトAですが、今月は他のサイト同様にDIVERにテーマを変更。そろそろ本腰を入れてレビュー記事と書くことと、Twitterとの連携を密にする予定です。

サイトO

6月のサイトOの記事更新は1記事のみ(文字数800文字クラス)。あとは最新情報の更新です。最近、このジャンルの最新作品が出てこないので記事が書けません。今後はキーワードを意識したまとめ記事を作成していこうと考えています。報酬はバナーブリッジの全てとFANZAの一部で2万円ほどの報酬額となっています。

サイトJ

6月のサイトJの新規記事は5記事(1300~2000文字クラス)と最新情報の更新を行いました。サイトJ最新情報の更新が多いので結構大変ですが、そこは自分の好きなジャンルなので楽しみながら行えています。このジャンルはちょうどよい頻度で最新作品が出るので新規記事作成には困りません。Twitterとの連携も上手くいっているので参考にしてみてください。報酬はDTIの全てとFANZAの半分以上がサイトJでの収益となり、約5万円くらいになります。

DMMアダルトアフィリエイト

今月のDMMアダルトアフィリエイト報酬額は56191円でした。先月と比べて報酬は下がってしまいましたがクリック数も減っているので、まあこんなもんでしょう。一つ一つの報酬は少ないですが確実に積み上がっていくのがFANZAアフィリエイトです。報酬額が読みやすいのが安心できます。

 

https://affiliate.dmm.com/fee/rate/adult/

バナーブリッジ

今月のバナーブリッジの報酬額は13330円でした。なんだかコレくらい額で毎月安定してきました。今後は力を入れていくつもりは無いので、報酬が上がれば「ラッキー!」と思うようにしてます。

https://www.bannerbridge.net/

APEX(DUGA)

今月のDUGAのアダルトアフィリエイト報酬額は2921円でした。

https://duga.jp/aff/

プレミアムアフィリエイト

今月のPAの報酬額は325円でした(笑)。

https://www.preaf.jp/

HBOX

今月のHBOXアダルトアフィリエイト報酬額は31696円でした。サイトAを見てもらうとわかるんですがほぼ1記事からの収益結果となっています。その記事が上位表示されている間は収益も期待できますが、落ちてきたらガクっと収益が下がりそうです。というか最近ちょっと下がり気味です^^;

https://hbox.jp/ext_file/afi_overview

DTI

今月のDTIアダルトアフィリエイトの報酬額は9146円でした。

https://aff