2020年7月アダルトアフィリエイト報酬結果

2020年7月のアダルトアフィリエイトの報酬結果報告をいたします。
5月初旬のGoogleアップデート以降、一旦アクセスが上がったサイトも
ピークを過ぎて落ち着いてしまいました。

アクセスの増減で一喜一憂しているとブログ運営はうまくいきません。
あくまで自分の考えだったり、意見だったり、感想をアウトプットする場と考え
自分なりのゴールへ向かって進むのみです。

7月はバナーブリッジの報酬額が204円と過去最低を記録しました(笑)
これはサイトOからの報酬のASPになります。
サイトOでは以前からバナーブリッジ頼りだったけど
段々とサイトの方向性を修正してきました。

今後もストレス無く更新を続けていけるように
記事にする動画も変えてきました。
サイトOに関しては無理してアクセスや報酬を狙わずに
最低限のメンテナンスで現状維持しながら
長く続けていけるようになりました。

そして、サイトJに関してはビックキーワードでの上位表示により
アクセスが急増した6月から徐々に下がり始めました。

しかし、報酬額はそれほど変わらず現状維持。
このジャンルはそこそこ新作が出るので記事更新はラクです。

実は、このサイトはまだまだ伸ばせると思っていて
いろいろと仮説と検証を繰り返しています。

最後にサイトAですがGoogleアップデート以降のアクセス減が続いていますが
報酬額はそれほど変わらず奮闘しています。

まだまだ伸ばせるジャンルなので
どうやって伸ばそうか考え中。

全体を通してルーチンワークでサイト運営できている状態なので
記事更新などにかかる時間も平日は1日1時間、週末は3時間程度です。

むしろ、DMMや無修正動画サイトを徘徊しながら
市場調査に時間を掛けています(笑)

では、2020年7月度のアダルトアフィリエイト報酬結果を発表します!

今月は

44486円

という結果でした。

DMMアダルトアフィリエイト

2020年7月のDMMアダルトアフィリエイトの報酬結果は22726円でした。

今月は久しぶりにオケラの日が出てきてしまいました。
毎日DMMの報酬結果を見るのが楽しみで、毎日数件~10件くらいの報酬が上がっています。

報酬額と報酬が上がった商品をチェックするのが日課になっています。
どんな商品が売れたのかすべてチェックしています。

 

https://affiliate.dmm.com/fee/rate/adult/

バナーブリッジ

今月のバナーブリッジは204円の報酬結果でした^^;

ついにここまで落ちたか…
というのが正直な感想です。

いままではバナーブリッジの報酬がメインだったのを
いろいろなASPに分散させるようにしてきました。

一つのASPに頼るのは危険だと思います。
やはり長期でアフィリエイトをしていくならリスク分散も意識していったほうが良いでしょう。

https://www.bannerbridge.net/

APEX(DUGA)

今月のDUGAの報酬結果は2080円でした。

https://duga.jp/aff/

プレミアムアフィリエイト

今月のプレミアムアフィリエイトの報酬結果は2205円でした。

https://www.preaf.jp/

HBOX

HBOXのアフィリエイト報酬額は13990円でした。

サイトAに関しては5月のアップデート以降
確実にアクセスは減少しているんだけど
報酬額はそれほど落ちていません。
むしろ先月よりも多くなっています。

単に運が良いだけなのか?

正直、まだまだ伸ばせるジャンルなので
いろいろ考えています。

https://hbox.jp/ext_file/afi_overview

DTI

DTIの報酬額は3281円でした。

なかなか売れにくくなった無修正動画サイトですが
現在、ある施策を実行中です!

売れだしたら雪だるま式に報酬が上乗せされるシステムなので
今後の売れ行きが楽しみです^^

https://aff

 

おすすめの記事