2020年10月のアダルトアフィリエイト報酬結果

2020年10月度のアダルトアフィリエイトの報酬結果を発表します!

10月はいろいろとアクシデントがあり、その対応に追われた月となってしまいました^^;
実はアクセス爆上がりだったサイトJが503エラーとなってしまったんです。

過去にもサイトOがアクセスが増えエラーとなったことがあり
その際はサーバーの上位プランに移行することで回避をしようとしたんですが
これはあまり効果がないということで、サーバーをもう一つ借りて対応しました。

今回もサーバー会社に問い合わせをしたり、いろいろ考えたんですが
結論は性能が良いサーバー(ミックスホスト)にサーバーを引っ越すことにしたんです。

サーバー引越の方法をいろいろ調べたり、引越後もトラブルがあったりと
バタバタしてしまい、記事更新はほとんどされていません。

さらに、サイトJの引越トラブルでアクセスが減ってしまい10月の後半は収益もかなり減ってしまいました。
そんな中でも、月の前半で稼いだ分と、サイトAが頑張ったりしたおかげでなんとかいつも通りの収益くらいまでは保つことができました。

2020年10月のアダルトアフィリエイトの報酬結果は…

78363円

という結果です。

 

サイトA

やるやると言いながら9月、10月と新規記事入れはゼロ^^; それでもアクセスは現状維持しているし、報酬額はなぜかアップしてます。こういうのを「よしよし^^」と言って放置していると後で痛い目を見ることはわかっているんですが…。うん!11月こそ記事を挿れるぞ!お正月には売れるジャンルだと思うのでそれまでに体勢を整えておきたいですね。

 

サイトJ

サーバーの引越を10月8日くらいに行いました。その際に150記事分がアップされていない事に10月30日に気付き、急いで入れ直しました(汗)。せっかく503エラーが出るほどアクセスが来ていたんですがその後はダダ下がり…。まあ、このサイトはいつもアップダウンを繰り返すヤツなのでまた上がるでしょう、と楽観してますが。。DMMメインのサイトなので毎日の報酬が下がっていくのがよくわかりました。このサイトは記事入れしやすいし、自分が好きなジャンルなのでまあ大丈夫でしょう♪

 

サイトO

このサイトも記事入れをほとんどしないけどアクセスは堅調です。売れ行きは下がってますがこのままダラダラと続けて行きます。

 

DMMアダルトアフィリエイト

今月のDMMアダルトアフィリエイトの報酬結果は41595円です。クリック数が右肩下がり(汗)サイトJの引越トラブルの影響です。これは来月、かなり下がりそうな予感が…。

バナーブリッジ

今月のバナーブリッジのアフィリエイト報酬結果は10625円です。ほぼサイトOの報酬になります。

APEX(DUGA)

DUGAの報酬結果は384円でした。力を入れたいと言っていたんですが未だできていません。アイデアだけは溜まっていくんですがなかなか実行できずにいます。来年の課題ですね。

プレミアムアフィリエイト

何故かPAの報酬額が増えました。2634円という結果です。

 

HBOX

HBOXのアダルトアフィリエイト報酬結果は22204円です。なにげに増えているんですがアクセスも記事数も増えていないのが現状です。在宅が増えると売れるジャンルなので今後も伸びるジャンルだと思います。力を入れねば!と思ってはいます^^;

DTI

ついに1年以上継続し続けてくれていた上客が解約してしまいました(笑)というわけで、単品購入者が2件のみの結果です。9.21ドルのみです!

 

 

 

おすすめの記事