記事が爆発しました

先日、とある女性YoutuberがAVデビューしました。
といっても登録者数が少ない弱小Youtuberですが…

 

 

そのYoutuberと僕のサイトOのジャンルの内容が
ちょうど近かったので記事にしました。

 

 

軽く紹介したそのYoutuberの記事が爆発しました。

 

 

普段は一番アクセスがある記事でも
1日100PVくらいがMAXなんですが
その記事は1日1000PVを超えました。

 

 

僕の場合、PVのチェックはアナリティクスを見ずに
ワードプレスのプラグインで入れている
アクセスランキングを見ています。

 

 

具体的には
『WordPress Popular Posts』というプラグインを入れて
アクセス数を1日で集計するようにしておきます。

 

 

そうすれば、
その記事の1日のPVがわかるというわけです。

 

 

僕はすべてのサイトをこの方法でアクセスチェックをしています。
どの記事が読まれているのか
すべてのサイトを1日1回循環してチェックしています。

 

 

たまに、雑誌などでAV女優名や作品が紹介され
小爆発のアクセスが来ることがありました。

 

 

しかし、今回のように1日で1000PVの爆発は初めてです。

 

 

トレンド記事などのアクセス集中を考えれば可愛いものですが
アダルトサイトでは1日1000PVでもかなり珍しいといえます

 

 

正直、このアクセス集中がお金に変わるか?
という点ではそれほど大きなインパクトはありません。

 

 

僕のサイトOでもそのYoutuberの商品が1本売れただけです。

 

 

しかし、サイトにとっては
こういったアクセス集中があると評価されて
今後、サイト自体が強くなっていきます。

 

 

サイトにとっては非常にプラスに働くので歓迎すべき出来事だと言えます。

 

 

AV作品関係の記事は書きやすいですがライバルは多くなります。
たまには視点を変えて、こういった記事を書いてみるのもいいんじゃないでしょうか?

 

 

あなたのエログの幅が広がり
今までにないアクセスが集まってくると思います。

 

 

尚、そのアクセスが爆発したサイトOは
有料で公開していますので
気になるあなたは是非、ご覧になってみて下さい。

 

 

 

 

その爆発した記事から他の記事にアクセスを流すやり方も見ることが出来ます。
参考にしてみて下さい。

 

おすすめの記事