僕の稼ぎ方を解説します

毎月の月頭にアダルトアフィリエイト報酬額を公開しています。

 

https://ello-yello.com/archives/category/%e5%a0%b1%e9%85%ac%e7%b5%90%e6%9e%9c

 

月に5万円から10万円ほどの間でウロチョロしている額ですが
ここまで赤裸々に公開している人はなかなかいないでしょう。

 

 

会社員の副業としてブログで稼ぐ額としては
これくらい儲かれば御の字ではないでしょうか?

 

 

たまにブログのお問い合わせから
早乙女さんの稼ぎ方を教えて下さい」
というメールがよく来ます。

 

 

僕は点穴というアダルトアフィリエイトノウハウを
ただただ愚直に実行しているだけなので
特別なノウハウという事は教えることはできません。

 

 

ただ、5年以上のアダルトアフィリエイト実践経験から
ブログが成長するまでの流れは実体験としてわかってきたので
ブログを立ち上げる段階から、
成長するまでを意識してスタート出来るというのは強みかもしれません。

 

ブログ運営の流れ

 

ブログが成長して成熟するまでを考慮に入れると
あるところまで成長したブログは最低限のメンテナンスでアクセスを維持することができます。
この段階まで成長したブログはそれ以上伸ばすにはかなり大きな労力を必要とするので、効率が悪くなります。
なので、最低限のメンテナンスで現状維持するのが一番効率的ということです。

 

 

では、ブログがこの段階まで育ったらどうするか?
それは次の新しいブログをスタートさせます。

 

 

新しいブログに労力の9割を使いつつ、成長したブログは最低限のメンテナンスだけを行います。
そうすると新しいブログがまた育ってくるので、そうしたらそのブログも最低限のメンテナンスでの運営に切り替えます。

 

 

そしてまた次の新しいブログへ…
この繰り返しを行います。

 

 

アダルトアフィリエイトジャンルだけでなく
一般ジャンルのブログアフィリエイトでも同じ考えで運営が可能です。

 

 

世のブロガーと呼ばれる方々は1つのサイトだけから収益をあげているようなイメージですが
実際は複数のブログ運営を行い、収益の安定化とリスクを分散しています。

 

 

特にアフィリエイトを始めたばかりの人や、まだ収益をあげられていない人は
1つのサイトで大きく稼ぐ、というイメージでアフィリエイトをやられているように感じます。

 

 

でも、実際は簡単には大きく稼ぐことができないし、たとえ大きく稼げたとしてもそれを維持していくのは非常に大変だと気づきます。
なので、現実的には小さく稼ぐサイトを複数持つ、この方法の方が精神的に楽です。

 

具体的な方法

 

もう少し具体的に考えてみましょう。
僕ならこうするという事でお話します。

 

 

1つ目のサイトを立ち上げ100記事から200記事を3ヶ月~6ヶ月で投入します。
そのサイト特有の記事の書き方などを探りながら自分なりにパターン化します。

 

 

3ヶ月~6ヶ月ではアクセスが安定しませんが、この1つ目のサイトは最低限のメンテナンスでの運営に切り替えます。

 

 

4ヶ月目~7ヶ月目から2つ目のサイトに取り掛かります。
2つ目のサイトでも同じ様に3ヶ月~6ヶ月で100記事から200記事を投入します。
2つ目のサイトもパターン化して最低限のメンテナンス段階に入ります。

 

そして、1年くらい経過したブログはアクセスの傾向がわかってくるので

もう一度そのブログの方向性を考え、テコ入れをしていきます。

伸びそうなブログは再度、大量記事投入したり、

逆にダメなブログは最低限のメンテナンスで放置します。

 

 

この様に3ヶ月~6ヶ月で1つのサイトを増やしていけばドンドンサイトが増えてい
さらに、サイト運営のノウハウが蓄積されていきます。

 

横展開で様々なジャンルへ

 

サイト運営のノウハウが蓄積されていくと、それがいろんなジャンルのアフィリエイトに横展開できることに気づくはずです。
アダルトアフィリエイトをやり続けてサイト運営のノウハウがわかってくれば、楽天アフィリやアドセンスなどに転用することは非常に容易です。

 

 

この様に、ジャンルを超えてサイト運営のノウハウを活かす事が出来るようになれば
様々なジャンルのサイトがドンドン増えていきます。

 

 

コレがまさに僕がやっている実態です!

 

 

正直、アダルトアフィリエイトだけでなく様々なジャンルのサイトを作るアイディアがありすぎて
どれから作るか悩んでしまうほどです。

 

 

そのサイトが稼げるかどうかは、実際にやってみなくてはわかりませんが
そのサイトの記事更新を続けていけるかどうか?はスタートする段階で考えておかなくてはいけないと思います。

 

 

何故なら5年、10年と記事更新を続けていくんですから、記事を書くのにストレスが掛かる内容は避けるべきです。
イヤイヤ書く記事は絶対に続きません。

 

その昔、稼げるという情報を聞きつけ、『黄金』ジャンルのサイトを立ち上げました。
結果…、稼げる前に記事更新を続けることができず、断念しました。

『稼げる』だけで続けることができる人もいるよですが
(無味無臭のサイトを続ける事が出来る人がいるんです)
多くの一般人は続けることができないのです。

 

「ブログでどうやって稼ぐの?」
っていう段階の方にはイメージできたんじゃないでしょうか?

 

 

おすすめの記事