FANZAアフィリエイト(DMMアダルトアフィリエイト)とは

 

 

はじめてアフィリエイトをやろうと考えた時、そもそもFANZAアフィリエイトとは?と疑問に思うはずです。
FANZAとDMMは2018年8月1日までは『DMM』で統一されていました。

しかし、現在では

FANZA=アダルト商品

 


DMM=一般商品

 

と完全に分離して棲み分けするようになっています。

FANZAの商品もDMMの商品もアフィリエイトすることが可能ですが、同じサイト内で両方のアフィリエイトをすることは不可となっています。
FANZAの商品を紹介することをFANZAアフィリエイト(DMMアダルトアフィリエイト)と言います。

 

FANZAアフィリエイトの商品

FANZAアフィリエイトではどんな商品があるのか?

日本最大級のアダルトコンテンツ販売サイトで販売している商品はすごく沢山あるが、アフィリエイトでよく紹介されるのがこちら。

動画、ゲーム、同人、電子書籍、ライブチャット

やはり一番メジャーで多くのアフィリエイトサイトがあるのが動画コンテンツ。
新作が出る量もハンパ無いのでアフィリエイトする商品に困ることが無いのが強み。

ゲームや同人も多くのアフィリエイトサイトがあるが、このジャンルが好きでないと続けていくのが厳しいかもしれない。

 

どれくらい稼げる?

FANZAアフィリエイトを収益目的で始める人が多いかもしれないが、現実はそれほど甘くない。
FANZAアフィリエイトのページに『先月のアフィリエイト報酬ランキング』が掲載されているが、多くの個人ブログでのアフィリエイト収益は数千円から数万円程度。
初めてスグに多くの報酬を得る事はまずない。
趣味の延長線上で楽しみながら始めるのがベストです。

 

 

ダイレクト報酬、カテゴリ報酬、D友紹介料
+アルファー

アフィリエイトサイトが軌道に乗ってきたら報酬を上げるチャンス。
FANZAアフィリエイト以外の高報酬の案件が存在します。

 

 

 

どうやってやるの?

FANZAアフィリエイトを始めるには、必須事項として『ブログ』もしくは『Twitter』、どちらかの運営媒体が必要です。
多くの場合は『ブログ』でFANZAアフィリエイトを行う人が多いです。

『ブログ』には主に、無料ブログとワードプレスでの運営の2種類があり、現在ではワードプレスで運営するスタイルが主流です。
FANZAアフィリエイトはアダルトコンテンツなので、無料ブログでアダルトコンテンツ可となっている媒体が少なく、いろいろとリスクがあるので、ワードプレス運営をオススメします。

FANZAアフィリエイト用の媒体を申請して許可が降りればスタートとなります!

 

登録するには

 

⇨FANZA登録はこちら

 

FANZAアフィリエイトを行うには『DMMアカウント』登録を行わなければいけません。
『DMMアカウント』は商品を購入する時に必要なアカウントです。

FANZA(DMM)では『DMMアカウント』=『アフィリエイトアカウント』

となっているので購入アカウントを持っていれば、アフィリエイトアカウントも自動的に持っていることになります。

 

『DMMアカウント』を登録済みならば、アフィリエイト媒体の『ブログ』もしくは『Twitter』をアフィリエイト申請して、許可が降りればアフィリエイトスタートとなります!

 

⇨FANZA登録はこちら

 

 

【FANZAアフィリエイトとは】

 

【FANZAアフィリエイトをTwitterでやる方法】

 

【FANZAサンプル動画をアフィリエイトリンクを埋め込んでツイートする方法】

 

【FANZA商品リンクとサンプル動画リンクの作成方法とワードプレスへの貼り付け方法】

 

【FANZAアダルトアフィリエイトで稼ぐ戦略】

 

【FANZAで新規サービス報酬に移行して報酬はどう変わったか!?D友報酬終了後の考察】

 

【FANZA月間女優ランキング】

 

【2021年FANZA年間AV女優ランキング】