【PR】アフィリエイト広告を利用しています

DMMで1位を独占している坂本杏里はいつまで続くか!?

坂本杏里(ANRI)の作品をふと見かけたので

今日はどうでもいい話をちょっと・・

 

いつもどうでもいい話だよってツッコミは無しで(笑

 

坂口杏里ことANRIの作品売れてますね
10月1日に発売されてからずーっと1位を独占してます。

 

http://my72p.com/l/u/jNK3K55q437RbR7v

 

高橋しょう子の4番目の作品も同時期に発売されて
数日間はワンツーを獲ってたんですが
今日見たら高しょうは10位に順位を落としてました。

 

さすがに4作品目となるとデビュー作ほどの勢いはありませんね。
芸能人としての格は高しょうより杏里の方が上なので
一概に比較はできませんが
いつまでDMMのランキング1位を独占するんでしょうね。

 

だいぶANRIの作品も世に知れ渡ってきて
物議をかもし出しているのがアレ!

 

 

そう、下の毛のことです(笑

 

 

作品を見れば誰もが
あまりの未処理な感じに驚きます

まさに生えっぱなし
ボーボーです!

 

オマンコの周り、アナルの周りに毛がビッシリ
手入れをした気配は皆無

しかも、ミョーに尻が汚いんですよね(汗

 

そこだけ見たら絶対に芸能人の身体とは想像もつかないほど
ケアがされていませんでした。

 

AVでも単体女優さんの身体ってしっかりケアされていて
アンダーヘアも形を整えてあるし
アナルの周りもしっかりと剃毛か脱毛されてツルツルです。

 

それが芸能人上がりの単体女優が未処理で毛がボーボーでしょ(笑

 

もうネットではその話題で持ちきり!
いろんな説があるんですが

 

 

一つは

 

■芸能人が未処理というギャップをあえて狙った説

 

ANRIの下の毛が未処理で汚ねーって意見がある中で
あの未処理な感じが生々しくて興奮したって声が大多数上がってきたんです。

 

ぶっちゃけ、僕もこの考えに賛成で
あの坂本杏里がボーボーのオマ●コを晒した姿に超コーフンを覚えました(汗

 

 

 

もう一つは

 

■AV出演を決めて気が変わらない内に早く撮影に入りたかったのでそのまま出演した説

 

MUTEKIというAVメーカーが坂本杏里のAV出演を口説き落としたんですが
AV出演を決めても日にちが経つと
気が変わって「やっぱ止ーめた」ってことにならないように
直ぐに撮影に入ったので下の毛のケアまでできなかったのでは、という考えです。

 

 

 

他にも諸説があるんですが
真相は藪の中ではあるものの
一つのヒントを与えてくれるのが・・

 

ANRIの2作品目です!

 

 

もう撮影は終わっているという情報も伝わってきてますが
その2作品目でANRIの下の毛がどうなっているのか?

 

気になりますよね!?
僕はメチャメチャ気になります(笑

また買っちゃいます、ANRIの作品。

 

あー、これって販売者側の思惑に完全に乗せられてる!?

 

 

 

 

最後にちょっと夢のある話を

発売前からかなり世間を賑わせたANRIの作品ですが
この作品をアフィリエイトしてかなり儲けた人が何人もいたようです。

 

信頼できる筋からの話だと
100万、200万稼いだ人がゴロゴロと・・

 

 

マジでいたようです。
おそら坂本杏里がAVデビューするって噂になった段階から
アフィリエイトするサイトを作ったか、

 

もしくは、

 

鬼のようにアクセスがあるサイトにバナーなどのリンクを置いて売ったか、

 

そのどちらかでしょう。
こんど坂本杏里級の大物がAVデビューするってときは
女優名+○○で上位表示狙ったサイト作ってみようかな・・

 

などと考えてます。
いつまでANRIの作品が1位に居続けるか見守ってみましょうね。

 

 

では。